ありさか ARKで魔界ノりりむ(猛者)と出会う

プロゲーミングチーム・CRのストリーマー部門に所属しているありさかが、ARK(ストリーマーサーバー)のプレイを開始。スポーン地点に立ち尽くすVtuber・魔界ノりりむと出会った。

魔界ノりりむに遭遇するありさか

ストリーマーのありさかが、ARK(ストリーマーサーバー)のプレイを開始した。すると、立ち尽くしている魔界ノりりむを発見する。挨拶をしたところ、「誰ですか?」と返された。

「ありさかって言います」「あっわかるありさかさん」「わかります?ありさかさん」と会話が始まる。

ありさかが人を待っていると話すと、魔界ノりりむは「いいな〜なんか一緒にできる人がいて」と言う。明らかに何かを食べながら喋っているので、ありさかは突っ込んだ。

景色を見ながらマックを食べる魔界ノりりむ

魔界ノりりむが立ち尽くしていた理由はマックだった。マックを食べていたから、立ち尽くしていたのだと言う。

その上、魔界ノりりむは三葉虫に殺されたので、自分の死体を探さなければいけないと話したのだが、死体は自分の目の前にあると告白した。

つまり、自分の死体を眺めながらマックを食べていたことになる。ありさかは手を叩いて笑っていた。

その後も急に失礼な発言をする魔界ノりりむに贈り物をしたり、嫌がられたりとやりとりは続く。2人は相性が良く、和む会話だと視聴者に好評だ。

おすすめの記事