【節約お姉さんういうい】-10kgのダイエットに成功した秘訣とは?

20代独身の会社員「節約お姉さんういうい」が2024年1月5日に最新動画を投稿した。今回の動画では、マイナス10kgのダイエットに成功した鶏むね肉のダイエットレシピを公開。

実は就職活動に失敗

節約お姉さんういういは、就職活動に失敗してしまいブラック工場に就職。年収が300万円の手取り20万円でボーナスがない低収入でも、1年間で160万円の貯金に成功した。節約するためにベランダで家庭農園をするなど、様々な節約方法を発信している。視聴者からのコメントも参考にしながら節約をしているので、視聴者との距離感が近いのも人気の秘訣だ。貯金をしたい、節約をしたいと考えている方におすすめのチャンネルである。

鶏むね肉を使ったおすすめのレシピ

節約お姉さんういういは、鶏むね肉を使った料理でマイナス10kgのダイエットに成功。同時に節約ができることを説明している。甘酢チキン・照り焼きチキン丼・ヤンニョムチキン・親子丼・お好み焼きチキン・のり塩チキン・サラダチキンの全7品を解説。どのレシピも簡単に料理ができるので、料理が苦手な方でも安心だ。電子レンジも活用しており、炒り卵を作るなど節約ができる調理方法を詳しく説明している。自炊が楽にできるレシピばかりなので、参考にしてほしい。

おすすめの記事