北新地クラブエースのみゆう 非モテ女をプロデュース 劇的に変身をしてモテ女へ

みゆうちゃんねるのみゆうさんが10月12日に『【激変】カリスマキャバ嬢みゆうが29歳非モテ女をプロデュースしたら人生180度変わった』を投稿した。

美容院とメイクで大変身へ

みゆうさんは、北新地クラブエースでキャバ嬢をしている売れっ子。男性からだけではなく女性からの支持も多く、はっきり質問に答えてくれるみゆうさんが好印象とファンから言われている。今回、みゆうちゃんえる担当の影山さんが変わりたいということで、みゆうさんがプロデュースへ。一体どのように変身するのか楽しみだ。まずは行きつけの美容室Lapis大阪へ向かった。ヘアカラーとカットで終わると思いきや、インナーカラーを追加することに。インナーカラーはエクステで馴染ませるように立体感を出した。次はヘアセットへ向かい、みゆうさんが影山さんのメイクをした。愛用しているメイク道具を慣れた手つきで影山さんを変身させていった。

モテ女へ完成

影山さんの大変身には自分自身でも驚いた反応をしており、みゆうさんに感謝の言葉を伝えていた。影山さんは、みゆうさんが現役のキャバ嬢のため忙しい中、大変身してもらったことに心から嬉しかったように思える。マッチングアプリで連絡をしている男性と会うと話していたため、ぜひ成功してほしい。

おすすめの記事