【ウタエル】松本人志の性加害疑惑に新展開!!海外でも話題に!?【泥沼】

ウタエルが、現在話題になっている松本人志の性加害疑惑について歌っている。ついに海外でも報道され始めたのだ。

松本人志の性加害疑惑が海外で報道される

松本人志の性加害疑惑が世間を騒がせている。松本人志やスピードワゴンの小沢に、性行為を迫られたと女性が告発した件だ。

ウタエルは、この疑惑がついに海外でも報じられたと歌った。ジャニーズの性加害問題と構図が似ており、スポンサー離れが加速するのではと噂されている。

被害を告発する女性は続々出てきており、小沢はこの件に関してラジオで「何も言えない」とコメントしていた。そのため、「アウト」「認めたようなもの」だと言われている。

形勢逆転?お礼LINE流出でファン歓喜

しかし、週刊女性PRIMEは、女性が小沢へお礼をしているLINE画像を公開した。松本人志や小沢に会えて、喜んでいる内容だ。この画像が事実なら、性加害疑惑はデマということになる。

だが、「(LINEは)本物?」「女性が被害を受けた日とLINEの日付が違う」という声があがった。まだ、完全にデマだとは言い切れないのだ。

とはいえ、松本人志を信じていたファンは歓喜している。できればデマであってほしい内容なので、当然だ。

おそらく、続報が出る。今後も、文春や週刊女性PRIMEの記事を要チェックだ。

おすすめの記事