【急遽】yukiの予想外すぎる展開に密着!ドタバタな一日を公開

専業主婦のyukiは、始業式に起きた予想外すぎる展開を撮影し、2024年2月1日に動画投稿した。

急遽友人の子どもを預かることに

5歳と8歳の姉妹ママであるyukiは、専業主婦でYouTubeの投稿をしている。日々起きた出来事を動画投稿しており、おすすめの商品などを紹介。今回は予想していなかった出来事にも素早く対応したことを撮影した。
この日は始業式で半日授業のため早く帰宅してくる日。朝からショート動画を撮影するなど、子どもたちが帰宅する前にできることをしていた。さらに、yukiは妊婦でもあるので産婦人科の受診と長女の耳鼻科の受診も重なり、いつもよりも忙しい日だ。
そんな中、ママ友からLINEのメッセージが届き、「子どもを預かって欲しい」とのこと。急なことにも対応しなければいけないと、友人の子どもの昼食も準備するなど忙しい様子。予約の時間が近づき、急いで病院に向かった。

2回目の昼食作りを行なった

自宅に帰宅後、急いで2回目の昼食を作りはじめた。昼食を準備していたが足りなかったようだ。友人の子どもに対して好き嫌いを聞いて、食べられるものを用意した。昼食後は元気な様子で遊ぶ姿を見て、無事に1日が過ぎていった。

おすすめの記事