【進撃のノア】1ヶ月半で◯◯に復帰!?トップキャバ嬢ルナは困惑

進撃のノアは、2024年2月3日に復帰後の最新動画を公開した。

ハロウィンイベントで復帰

進撃のノアは、2023年9月に長期休暇を経てハロウィンイベントで復帰した。約1ヶ月半での復帰に周囲は驚いたが、再び社長としてやり直すことを選択したようだ。しかし、2代目社長としてエースグループ全体ではなく、CLUB REIMSの店舗社長として復帰した。日常生活は楽しく過ごせるようになったが、辛くなることもあるようだ。

CLUB NILSの社長として戻らないことを知った看板キャバ嬢ルナは、悲しみを背負った。店舗売上のプレッシャーが負担となり、精神的にも辛くなってしまった。今までは進撃のノアが相談相手としてアドバイスをしてくれたが、助言してくれる人もいない。誰を信じていいのか分からない状態までになってしまった。

キャバ嬢は綺麗じゃない

看板キャバ嬢ルナは、ひめかと比較されるのが嫌と話していた。ひめかの誕生日イベントでは、3日間だけで5億円の売上を上げて夜の街の歴史を塗り替えた。翌月にはルナの誕生日イベントを控えていたが、恐怖を感じイベントは行われなかったそうだ。

その他にもSNSで「キャバ嬢って美しい」と言われているが、実際は「綺麗なところも汚いところもある」とルナは寂しそうに話していた。

おすすめの記事