【加藤純一】カップラーメンの食べ比べに挑戦!1位は〇〇〇ヌードル!?

加藤純一がカップラーメン・カップヌードル(日清)の食べ比べ動画を投稿した。24種類の中から1番美味しいカップヌードルを決めていくと発表している。

加藤純一は「肉だしうどん」がお気に入り

24種類のカップヌードルは、凄い量である。だが、一口食べて捨てるのは申し訳ないということで、加藤純一とスタッフ3人で食べていくことに決まった。

最初に食べたのは「鶏南蛮そば」と「謎肉キムチ」、「肉だしうどん」だ。「謎肉キムチ」は「結構辛いしっかり」「うーま」と言い80点をつけた。

「肉だしうどん」は「めちゃくちゃうめえ!」と感動し、90点という高得点を獲得。「鶏南蛮そば」は75点だった。

「肉だしうどん」を気に入った加藤純一は「やべえこれ全部食いてえ」と言う。だがまだ先は長い。次はカレー系のヌードルを用意した。

濃厚なあのカップヌードルが1位に!

「カップヌードルカレー」は「肉だしうどん」に迫る高得点で88点だった。「チリトマトヌードル」は80点で、「トマト嫌いな人でも食べれるわ」「うめえわ」と話す。

「カップヌードルにんにく豚骨」は91点を出している。「スープがめちゃくちゃウマい」と大絶賛だ。この時点でようやく半分終わったのだが、すでにお腹いっぱいの加藤純一はソファーに倒れた。

「他のYouTuber捨ててんだろうな」「試してみたいじゃん自分の限界を」と言い、中盤戦を開始する。だが、限界を迎えた加藤純一は「小休止でお願いします」「24時間休憩させてください」と訴えた。

2日目は残ったカップヌードルを食べ比べる。そして最後に、独断と偏見で選んだ美味しいカップヌードル1位は「北海道濃厚ミルクシーフー道ヌードル」(91点)と発表した。

「ミルク加えてカルボナーラっぽい味にしてる」「カップラーメンと合う」と言い、視聴者にも「食べてみてください」とすすめている。

おすすめの記事