はじめしゃちょー

6年間住んだ家からの引っ越しを表明していたはじめしゃちょーが28日、新居である3億円の豪邸を公開。急上昇ランク1位を獲得した。

現在28歳のはじめしゃちょーが、3億円の「はじめしゃちょーハウス」を購入したことを報告、「買っちまったよー」と、喜びを露わにした。

3億円という金額はもともと売り出されていたときの金額であり、実際は値切り交渉の末、2億何千万で購入。初期費用などを含めると、3億円くらいになるそうだ。

今回購入した家は、はじめしゃちょーが以前から欲しいと思っていた物件だったことも告白。前のオーナーが「ぜひはじめしゃちょーに住んでほしい」とのことで、憧れの家を手に入れることになったと話す。

同動画では会社兼住居となる豪邸の外側を紹介。敷地内にヤシの木が何本も植えられているほか、大きな庭もあり、大人数でBBQができそうな広々としたデッキもある。さらにデッキからは海ものぞめるという、夢のような物件だ。

はじめしゃちょーは家の購入について、「人生の大きなイベントだと思う」とし、「大切に使いたいな」と述べている。

気になる室内はまた別の動画で紹介される予定となっているが、同動画を見たHIKAKINからも「こりゃ夢あるなぁ。。。」とのコメントが書き込まれるなど、この一件は視聴者のみならず同業者も注目している模様。

はじめしゃちょーは新居を公開するにあたり、「頼むから来ないでね」「いたずら行為とか、悪質な盗撮とか周りの住民に迷惑になるようなことをするようであれば、会社として通報、社会的に制裁を下します」と注意喚起も行っている。

出典:はじめしゃちょー(hajime)

おすすめの記事