あやなんが緊急搬送されていたことを告白!原因はストレス?嘘の可能性も?

YouTubeチャンネル「号外ダブルパンチ」が、東海オンエアの騒動と、あやなんが緊急搬送された件を取り上げた。

東海オンエアの騒動は落ち着きつつある

Xで話題になった東海オンエアの騒動。あやなんがインスタに「離婚してやる」と投稿し拡散されたことがきっかけになって起こった事件だ。

Xであやなんが暴走して、それを止めようとする夫のしばゆーも途中でキレ始めて暴走。あやなんとてつやを敵視しだして、批判していた。

結局、てつやはあやなんに土下座して謝罪したと、あやなんが報告している。しばゆーは病院に行き、残った東海オンエアメンバーはしばらく休憩するということで話がまとまっていた。

あやなんは不満?「過呼吸で運ばれた」と告白

あやなんもかわいそうという声があったのだが、てつやが土下座したことを報告した件で、「それはどうなの?」という声が多くなった。それを明かしていいとてつやが言ったのか、不明だからだ。

その後、あやなんはインスタで「しばゆーだけが精神病患って大切にされてる」「私も精神的なストレスで過呼吸になって運ばれた」と投稿した。

「しばゆーを破壊した圧倒的ヴィランとして認識されるんだもん」とも綴っている。しかし、緊急搬送は医療従事者から「過呼吸の点滴じゃない」と指摘された。

嘘である可能性が浮上しているのだ。確かにあやなんの言う通り、今はしばゆーや東海オンエアを壊したのはあやなんだと言われている。だから、焦ってこのような投稿をしてしまった可能性が高い。

「号外ダブルパンチ」が公開した動画のコメント欄でも、あやなんが批判されている。あやなんにも言い分はあると思うが、どうもSNSの使い方が下手なようだ。しばらく大人しくしている方が身のためである。

おすすめの記事