【はじめしゃちょー】セノビックは身長が伸びる?飲み続けたら驚きの結果に

はじめしゃちょーが、セノビックを飲み続けたら身長は伸びるのかを検証した。30日間飲み続けた結果、わずかに身長が伸びるという奇跡が起きている。

飲めば身長が伸びる?セノビック生活開始

はじめしゃちょーは身長186㎝だ。だが、最近測ったところ1㎝縮んでおり、「ちょっと心配になった」と話す。

そこで、30日間セノビックを飲んで身長が伸びるかを検証するという。検証を開始する前に現在の身長を測ってみたところ、185.2㎝だった。話していた通り、縮んでいる。

「歳とると縮むんですかね」と言い、早速セノビックを飲む。飲み方は簡単で、スプーン3杯分を牛乳に溶かすだけだ。

しかし、なかなか溶けなかったので、諦めてダマになったセノビックを飲む。味はミルクココアのようで美味しいと話している。これなら、毎日続けられそうだ。

縮んで伸びるという驚きの結果に!

はじめしゃちょーは毎日セノビックを飲み続けた。一週間が経ち、「ちょっと飽きてきた」と漏らすが、セノビックを持ち歩いて飲んでいる。

事故物件で撮影する日も、セノビックを飲んだ。汚れたキッチンの上で、セノビックを牛乳に溶かしていく。

10日目にはシェイカーを導入したので、しっかり溶かして飲めた。その後も検証を続けて、ついに30日目を迎える。

30日目のセノビックを飲み終わり、身長を測ったところ、185.25㎝だった。わずかに伸びている。

しかし、セノビック生活10日目にも身長を測っていたが、その時は185㎝だった。

つまり、一度縮んで伸びていることになる。縮むのには驚くが、最終的にわずかながら伸びているのだから凄い。

「セノビックは本当に身長が伸びるのか?」に関しては、気になっている人が多かった。そのため、「興味がある検証」「買うか悩んでたから嬉しい」と好評だ。

おすすめの記事