ラファエルが事故に遭い負傷!?怪我をした原因は?「〇〇が悪い」と発言!

2024年1月9日、ラファエルはXで「事故に遭い入院した」と報告した。詳細は書かれていなかったのだが、「何があったかお話致します」という動画で詳しく説明している。

事故に遭ってあばらにヒビが入ったと明かす

ラファエルは、タクシーに乗って移動していた。そのタクシーが衝突事故を起こしたのだと語る。

後部座席で寝ていたラファエルはシートベルトをしておらず、衝突であばらにヒビが入ったと明かした。

救急車を呼んだが、当日退院したと話している。大きな怪我はなくて一安心だ。ラファエルは説明した後、急に誰が悪いかという話をし始めた。

「俺はシートベルトしようって言ったよな?お前がせんでいいって言ったよな?」とマネージャーに言うが、「言ってないです」と返されている。

自分が悪いと言いつつマネージャーを責める

また、事故当時苦しい状況だったのに、「大丈夫大丈夫ずーっと言ってきたやろ!」「あれが一番うっとうしかった」「回復が遅れた」と揉めだした。

ラファエルは喋りながら、「笑かすな」とお腹を押さえている。元気そうでなによりだ。

そして、当時のことを振り返っている。マネージャーがシートベルトをしていたと知ったラファエルは、「俺にさせろよ」「どうすんの俺がBTSだったら」と言い出した。

タクシーの運転手を責めず、終始シートベルトをしなかった自分が悪いのだと話している。ラファエルの優しさだ。

マネージャーのことは責めているが、本気ではない。ふざけるほど元気があるということだ。ファンを安心させる動画になっている。

おすすめの記事