リョーマ

5人組YouTuberグループ・コムドットが14日、YouTubeチャンネルを更新。『【激モテ】リョーマの深夜の密会デートを車で拉致したら盛り上がりすぎたwwwww』で、現在コムドットの裏方編集リーダーを務める元大人気YouTuberリョーマをデート場所へ送迎する様子が大きな話題となっている。

リョーマはかつてチャンネル登録者数21万人超えの「ゆりりょまチャンネル」で活動、ゆりとともにビジネスカップルYouTuberとして人気を集めていた。

今年の9月10日にゆりりょまチャンネルが突如解散を発表すると、その後はコムドットの裏方メンバーに転身。現在は編集リーダーを務めている。

そんなリョーマが今回ある女性と焼肉デートに行くため、休みを申請。メンバーたちが車でデート場所まで送迎する企画が実施された。

車内ではリョーマへの質問が飛び交ったのだが、ひゅうがからの「デートはいつぶり?」という問いに「リアルに3年ぶり」と回答。

女性クリエイターからモテるという情報を事前に入手していたコムドットのメンバーたちが、リョーマの意外過ぎる答えに驚く様子が収められている。

またリョーマからは道中、デート相手について「マジでちょっと好きかもしれん」という発言もあり、一同は大盛り上がりだった。

元人気YouTuberということもあり、リョーマの恋の行方も気になるところだが、やまとはリョーマが現在裏方であることを理由に「あんまり詮索とかしないであげてください」と視聴者にむけてお願いしている。

目的地に到着した際には、社長であるやまとから軍資金としてタクシー代がさらっと手渡されるシーンがあり、視聴者から感嘆の声があがった同動画。リョーマの恋の行方は静かに見守ることにしよう。

関連記事
ゆりりょまが解散を発表 ゆりは個人で活動、リョーマは未定
元ゆりりょまチャンネル・ゆり、解散理由は「絶対に言わない」とリョーマと約束 今後は下着ブランド立ち上げか

出典:コムドット

おすすめの記事