【血祭り】レペゼンが詐欺サイトに激怒!!「〇〇してぐちゃぐちゃにする」

レペゼンが緊急事態だと動画で発表した。レペゼンのファンが詐欺被害に遭ったというのだ。

レぺ放題の詐欺サイトが誕生し血祭り決定!

DJ社長は、「レぺ放題」というファンクラブを作った。月額999円で、レペゼンのライブに行き放題という、ファンが喜ぶファンクラブだ。

ところが、「レぺ放題」の詐欺サイトが作られてしまった。月額20万円でレペゼンメンバーとLINEや会食ができるという内容のサイトが作成されて、レペゼンのファンが被害に遭ったのだ。

レペゼンは動画で詐欺について説明し、「血祭りや!」「絶対にダメよ!」と怒っている。そして、「直接電話してぐちゃぐちゃにする企画を撮る」と宣言した。

誹謗中傷にも全力で対応!訴える担当は大石

DJ社長は今後詐欺に遭ったら訴えていくと言い、訴える担当は大石だと発表した。

そして、誹謗中傷も同様に対応していくと語る。レペゼンメンバーはメンタルが強いので大丈夫だが、親やファンが傷つく。DJ社長は「絶対許せん」「頑張れ大石」と話した。

また、「レペゼン 死ね」というキーワードでツイッターを検索したところ、以前炎上した時のツイートが何件かヒットしたと明かす。そのツイートを見せしめとして訴えると話した。本気だ。

終盤は「レぺ放題」の説明だった。ライブの場所をLINEで伝えることや、野外フェスについて話している。

主に、「レぺ放題」の詐欺に遭ったファンのために怒り、ファンが傷つく誹謗中傷を訴えるという動画だった。

レペゼンがファンのことを大事にしているのが伝わってくる。ファンは動画を視聴し、「大切に思ってくれてありがとう」と喜んだ。

おすすめの記事