ばんばんざいが人気YouTuberに究極の質問!みゆとるなのどちらが人気だった?

2022年12月10日、人気YouTuberのばんばんざいが自身のYouTubeチャンネルを更新。人気YouTuberたちにさまざまなテーマを設定して質問し、みゆ派とるな派のどちらかを調査する動画を投稿した。

テーマごとに選ばれるのはどっち?

今回の動画では、ぎしさんがお休みということで、みゆさんとるなさんの2人で企画を進行。「無人島に連れて行くなら」「結婚するなら」「口喧嘩するなら」「彼女にするなら」の4つのテーマで人気YouTuberに電話で質問し、みゆさんとるなさんのどちらが人気か調査した。無人島のテーマで電話をかけたのは、エスポワール・トライブのけーすけさん、ヒロトさんと、スクワッドのかずさん。その後、彼女のテーマでヒカルさん、ジュキヤさんに電話をかけた。結婚のテーマでは、コムドットのやまとさん、ゆうたさんと、カノックスターさんに電話。最後に、口喧嘩のテーマで、もーりーと中町JPに電話した。

僅差でるなが勝利

最終的な票数はみゆさんが4票、るなさんが6票となり、2票差でるなさんが勝利。結婚のテーマではるなさんが3票集めて圧勝したものの、他のテーマでは2人に票が別れる結果になった。この結果を見てるなさんは、ジュキヤさんやヒカルさんといった頭の回転が早い人はみゆさんを選んでいると分析した。次は、女性YouTuberに質問する動画を撮りたいと話した。

おすすめの記事