【大豪邸】ヒカキンが〇億円の新居ツアーを公開!!【庭とプール付き】

ヒカキンが、引っ越し先の新居を公開した。20億円する豪邸で、賃貸だが第二拠点になると発表している。

新居は大豪邸?ペット用のシャワールームも!

ヒカキンが引っ越した家は、20億円の豪邸だ。「初の一軒家」だと言うヒカキンは、購入したわけではなく賃貸だと明かす。

庭と室内温水プール付きの広い家だ。ヒカキンは新居ツアーを開始し、25.3畳もあるエントランスホールを見せる。

玄関近くにはシャワーが備え付けられており、内見時にペット用だと説明されたことを告白したヒカキンは「オレ用でいいだろこれ」と呟いた。人間用のシャワーとしても十分使える、立派なシャワールームだ。

室内温水プール付き!夜は照明でオシャレな家に

広いガレージやトイレも公開し、ヒカキンが「惚れた」というリビングを案内する。71畳ある広いリビングだ。天井は高く、開放感がある。

室内温水プールも広く豪華だ。「このプール見て絶対住みたいって思って」と語っている。動画内では、実際に泳いでいるシーンも公開されていた。

庭やバルコニーも広く、ジャグジーバスやアスレチックジムもある。なんでもある豪邸だ。

ヒカキンは最後に、夜の新居を公開した。家のあちこちにあるオシャレな照明が目立ち、「キレイだな〜」と呟いている。

豪邸に大満足しているのだ。視聴者も豪邸に驚いており、「夢がある」「行ってみたい」とコメントしている。

おすすめの記事