mii

ソロキャンプ動画が中心のmiiさんが新たにチャンネルを開設。おひとり様な日常を配信していく「miiの休み時間」だ。1月8日「【女ひとり】家無しビジホ泊 ドーミイン」を公開した。

アメ横で飲んで食べまくる

東京で1人暮らしをしているmiiさん。今回は上野でビジネスホテルに泊まる予定だ。お腹が減ったので、アメ横へ向かう。本当は屋台で食べたかったが、外国人が多く入りづらかったため、定食屋へ入った。

miiさんは毎回、スリムな体型と優しい雰囲気からは考えられないほどの食べっぷりを見せてくれる。定食屋では焼き鳥から始まり、牛筋煮込み、ちくわの磯部揚げ、ハイボール4杯など次々に平らげていく。惚れ惚れする食べっぷりだ。

満喫したビジホ泊

道中で夜食を買い、上野のドーミーインホテルに到着。大浴場がついていて朝ごはんもあるので、ゆっくりと休める。部屋の中はシンプルで、清潔感があり景色も綺麗だ。一息ついたところで、ホテル内の軽食屋でラーメンを食べる。

食べた後は、部屋に戻ってポテトチップスとチョコをつまむ。体型が気になる年頃とは思えない、豪快な食べっぷり。視聴者からも「なんでそんなに食べてスリムなの?」「食べっぷりに惚れました!」というコメントが届いている。

お腹を満たしたあとは、お待ちかねの大浴場。さっぱりしたあとは、アイスも忘れずに頬張る。そのままぐっすり就寝。翌日の朝食バイキングでは、色々なおかずを楽しんだ。心も体もリフレッシュできたmiiさんは、自宅へ帰っていった。

おすすめの記事