桐崎栄二 コムドット

チャンネル登録者319万人を超えるYouTuber・桐崎栄二が2月12日、自身のYouTubeチャンネルで『コムドットやまとに会う。桐崎栄二は完全復活します』と題した動画を公開。

コムドット・やまととのLINE通話によるコラボ動画を公開し、その関係性が明かされた。

やまととのLINE通話を公開

桐崎は動画冒頭、やまとに早速LINE電話をかけると「やまと…俺らダチだよな?」「マブダチだよな?」と、その関係性を確認。

これを受けてやまとは「俺は仲良いと思っているよ」「結構仲良いね」と返答し、お互い友達と認識していることを視聴者に伝えている。

桐崎はやまとに2月1日の生配信内で発表した「銀行員を目指しながらYouTuberとしても活動していく」ということを伝えたかったようだが、やまとは桐崎の近況をYouTubeで確認し知っていたとし、「うん、そこまで見た」「ちゃんと追ってるよ動画」と回答し、桐崎を喜ばせている。

紅組青組運動回の出場やコムドットの裏方加入は即却下

同動画では、桐崎が「青組紅組運動会に出してください」と、コムドットとスカイピースが立ち上げた人気企画への出場をやまとにお願いするも「あ、それは無理だよ」「結構無理だね」と、これまでの会話が嘘かのように一蹴されるシーンも。

このあとも桐崎はやまとへ「コムドットに入れないかな?」「裏方とかどう?」と電話越しに迫るも、「無理!」「嫌だね!」と、やまとからことごとく却下される結果となった。

しかし動画の最後には、やまとから「普通に(桐崎と)会いたい」「今月いっかい東京来たら?」「泊まって帰ったら」などのラブコールを受け、桐崎は「いつでも行けるぞ!」と、仲の良さをアピールしている。

こうした動画に視聴者からは「やまとくんと桐崎栄二の絡みがあるとは思いもしなかった」「どっちもまじで好きだからコラボして欲しいと思ってた。感動!」など、意外な繋がりに驚きと喜びの声が多く寄せられている。

両者の軽快な掛け合いが楽しい動画となっており、桐崎がやまとに本当に会いに行くのか、コムドットの他のメンバーとの絡みが見られるのかなど、今後の進展についても楽しみに待ちたい。

文:miyasuke

出典:桐崎栄二.きりざきえいじ

おすすめの記事