キャバ嬢ひめか 付き人どいちゃんから「お金貨してほしい」とドッキリを仕掛けられた

「小悪魔ageha」(チャンネル登録者数11.6万人)に最新動画が投稿された。12月10日に、キャバ嬢のひめかに付き人どいちゃんがドッキリを仕掛けた内容である。

モデルとしても注目されている「ひめか」

ひめかは現在大阪の北新地にある「CLUB RAISE」に勤務しているキャバ嬢である。最近では「小悪魔ageha」の専属モデルとしても活動をしている。「関西コレクション」に出演するなど、男性からだけではなく女性からもファンが多い。そんなひめかは入店して約3ヶ月でナンバーワンになるほどの実力の持ち主。可愛さだけではなく、考えがしっかりしていることで、お客さんから応援される存在に。

付き人どいちゃんから「お金を貸してほしい」と言われ‥

いつも通りに、付き人どいちゃんとひめかが車で話していると、急にどいちゃんから「相談がある」と言われた。ひめかに「彼女をディズニーのVIPに連れて行ってあげたいから、150万貸してほしい」と伝えると、ひめかは拒否した。その代わりに「ディズニーのVIPはひめかがプレゼントするから、お金の貸し借りはしない」ということで話が終わった。いつも付き人として頑張っているどいちゃんに対して、少しでも自分にできることがないかと考えた結果であった。ひめかの壮大な心に胸を打たれる動画だった。

おすすめの記事