【もちまる】飼い主が寝坊したら布団におしっこを漏らされた!

チャンネル登録者数197万人の人気猫系 YouTuber、もちまる。めずらしく下僕である飼い主の布団におしっこを漏らしてしまい、申し訳なさそうな様子がかわいいもちまるの動画が配信された。

なぜ下僕(飼い主)の布団にお漏らしをしてしまったのか?

夜中の3時にも関わらず、リビングを駆け回るもちまる。下僕(飼い主)も相手をしていたため、2人で夜更かしをしていた。翌朝、いつもより遅い時間に変な匂いで目がさめる下僕(飼い主)はもちまるが自分の布団におしっこをしているのを発見し、朝からシーツなどを洗濯するのを余儀なくされた。

家で飼われている猫は本来、猫用トイレで排泄するため、粗相するのは珍しい。下僕(飼い主)は、今回もちまるが粗相したのは、自分が寝坊して構ってあげられなかったのをもちまるが怒ったのが原因だと思っているようだ。

お漏らしをしたもちまるが申し訳なさそうな姿がかわいい!

寝起きからシーツを剥いで洗濯する下僕(飼い主)。近くの壁の角から顔を少し出し、うつむき加減に上目遣いで下僕(飼い主)の顔色を伺うもちまるの申し訳なさそうな表情が、なんともかわいらしく、怒れるはずもない。むしろ、寝坊して朝ごはんをあげるのが遅くなったことを申し訳なく思う下僕(飼い主)であった。

おすすめの記事