赤髪のともがホラーゲームで大絶叫!阿鼻叫喚で爆笑?

人気ゲーム実況者・赤髪のともがあかがみんメンバーの男性陣(あかがMEN)とホラーゲームをプレイしたが、ゲームの怖さよりもメンバーの反応に注目が集まっている。

赤髪のともが「INVITATION To FEAR」に挑戦

赤髪のともが、あかがみんメンバーの男性陣(あかがMEN)のアイクやwato、バステンとともにホラーゲーム「NVITATION To FEAR」に挑戦した。

「NVITATION To FEAR」は化け物に見つからないように、呪いの像を8個破壊すればゲームクリアとなる。赤髪のともを含むあかがMENメンバーはまず、建物内を調査した。

すぐに呪いの像を発見したが、同時に化け物も発見して絶叫。あかがMENメンバーは「なんかいる!」「はやい!」「なにあれ?」と混乱した。

あかがみんメンバーの阿鼻叫喚が好評

化け物に発見されて絶叫し、続々と倒れていくあかがMENメンバー。そんな中、アイクは慎重に化け物を避けていく。

だんだんと動きが速くなる化け物。かろうじて生き残った赤髪のともとアイクが、怯えながら像を破壊していった。先に倒れたwatoは「もう現場に戻りたくない」と弱音を吐く。

ゲーム内容は怖いが、あかがMENメンバーの情けない声やリアクションが面白いと好評だ。

おすすめの記事