おっさんの休日

食べて飲むのが大好きな、独身中年男性のたっちゃん。2022年10月29日「【肉フェア】おっさんの休日【名古屋】」を公開した。

一週間ぶりのビール

朝活で運動をして汗を流したたっちゃんは、さっそくサウナへ向かう。お風呂とサウナをたっぷり堪能し、待ちに待った瞬間がきた。運ばれてきた生大を、一気に飲み干す。一週間ぶりのビールに「かぁ~うまい!」と唸った。

お腹が減ったので、吉野家へ入る。ビールと牛皿を頼み、飲んで食べまくる。止まらないたっちゃんは、次にランチを食べるためセントラルタワーへ向かう。肉フェア真っ最中のお店へ入り、ステーキやソーセージ、ハンバーグを胃袋へ収めていく。美味しいランチにビールも進み、笑顔のたっちゃん。

まだまだ飲んで食べる

お腹が膨れてきたところで、雀荘で休憩するたっちゃん。しばらく遊んで、夕暮れの名古屋を歩く。目にとまった屋台でビールと生トマトを頼む。一度食べだすと、どんどん食べれるようになり次々と頼んでいく。名古屋ならではの、海老フライカレーかけも美味しかった。

休憩に、また雀荘へ寄る。今回はなんと国士無双で上がった。気分が良くなり、締めを食べに行きつけの店へ。罪悪感を感じながら、カツチャーハンをペロリと平らげた。この日使った金額は15,047円。たっちゃんは休日を満喫した。

おすすめの記事