禁断ボーイズ

禁断ボーイズが6月7日、『【結果発表】200万人達成イベント生配信』と題した配信を実施。

3月から解散をかけて続けていた「オワコンプロジェクト」最終日にあたるこの日、6月1日より非公開にしていたチャンネル登録者数を公開した。

禁断ボーイズからオワコンボーイズに改名

今年3月、グループ再生にむけて、新リーダー・たっつんを迎えることになった禁断ボーイズ。

数日後に投稿した動画では、登録者が200万人を突破するまでオワコンボーイズに改名すること、さらに6月7日までに登録者が200万人を超えなければ解散することを発表した。

3月にこの発表した際の登録者数は180万人であり、当メディアが6月1日に確認した際もその数は180万人。

6月1日には急遽、たっつんと田中が動画を投稿し、「オワコンボーイズ」プロジェクトの最終日である6月7日まで登録者数を非公開にし、同日開催する有観客イベント内で発表するとしていた。

チャンネル登録者は200万人に届かず

今回の生配信で、「ずっと楽しいし、ほんまに最高でした」と、この3カ月を振り返ったリーダーのたっつん。モーリーも「悔いなくやれた」と述べており、メンバー全員が充実した3カ月を送れたようだ。

会場に詰めかけたファンが見守るなか、ついに田中が登録者数を発表。その数は、「1,798,440人」と、目標の200万人には及ばないばかりか、「オワコンボーイズ」への改名時よりも減少していた。

この結果を受け、たっつんが「解散!!」と言い放ったところで生配信は終了。生配信では、「解散しないで」「続けてほしい」といったコメントが多く寄せられていたが、本当に解散してしまうのか……。この後の動向にも注目だ。

関連記事
禁断ボーイズが解散の可能性を示唆
禁断ボーイズがオワコンボーイズに改名 3カ月でチャンネル登録数200万人突破を目指す
禁断ボーイズ・メサイヤ、適応障害を公表
禁断ボーイズ、チャンネル登録者数200万人達成イベント開催? 期限まで1週間弱の現状を明かす

出典:オワコンボーイズ 元 禁断ボーイズ

おすすめの記事