禁断ボーイズ

禁断ボーイズが6月1日、『現状報告とお知らせがあります』と題した動画を投稿。

6月7日までチャンネル登録者数200万人突破を掲げるグループの現状について、リーダー・たっつんと田中が現状について明かし、期限の6月7日にイベントを開催することを発表した。

解散かけ、「オワコンボーイズ」に改名

今年3月、グループ再生にむけて、新リーダー・たっつんを迎えることになった禁断ボーイズ。

数日後に投稿した動画では、登録者が200万人を突破するまでオワコンボーイズに改名すること、さらに6月7日までに登録者が200万人を超えなければ解散することを発表した。

3月にこの発表した際の登録者数は180万人だったのだが、たっつんによると、現時点でもチャンネル登録者数が180万人台とのこと。なお、当メディアが6月1日に確認した際も180万人から変化は見られなかった。

思わず「これはまじ、パラレル系?」と自身でツッコんでしまうほどの事態に陥っている禁断ボーイズだが、たっつんいわく、登録者数は数千人単位で推移はしているそうだ。

期限の6月7日に「200万人達成イベント」を開催?

目標の200万人の期限まであと1週間もないなか、たっつんは今回、「残り1週間チャンネル登録を非表示にします」と、登録者数を非公開にすることを報告。そして「オワコンボーイズプロジェクト」最終日の6月7日に、有観客イベントを開催し、イベント中に登録者数を公開することを発表したのだ。

このイベントはメンバーにも伝えていなかったそうで、田中も苦笑いだったが、たっつんは「6月7日の時点では(登録者200万人に)いってるはずだから」と、このイベントを「200万人達成イベント」と呼んでいる。

たっつんは、200万人に到達しなかった場合は「まじで解散しようと思っています」と述べており、今回のイベントが禁断ボーイズの見納めになることも示唆している。

なお、このイベントは当日18時から、YouTubeでも公開するとのこと。20万人という登録者をあと5日で増やせるのか、最後まで注目だ。

関連記事
禁断ボーイズがオワコンボーイズに改名 3カ月でチャンネル登録数200万人突破を目指す
禁断ボーイズ・メサイヤ、適応障害を公表
禁断ボーイズ・モーリー、ラファエルチャンネルのオーディションにガチ参加?

出典:オワコンボーイズ 元 禁断ボーイズ

おすすめの記事