CO-DAのぐっばいちゃんねる!とは?マリオメーカー動画は必見

CO-DAのぐっばいちゃんねる!というチャンネルを知っている人は多いのではないだろうか。CO-DAのぐっばいちゃんねる!ではどのような動画を投稿しているのか、知りたい人はCO-DAのぐっばいちゃんねる!をYouTubeで検索してみて欲しい。そしてどんな動画なのかの内容をチェックして、楽しんでみよう。

CO-DAのぐっばいちゃんねる!とは?

CO-DAのぐっばいちゃんねる!というチャンネルでは、主にゲーム実況動画がアップロードされている。CO-DAのぐっばいちゃんねる!の運営主であるcodaryuは、元々ニコニコ動画で活躍していた動画投稿主であり、YouTubeに移ってきてからもその人気は衰えていない。面白いゲーム実況が見たいと考えている人は、CO-DAのぐっばいちゃんねる!をYouTubeで検索してゲーム実況動画を見てみよう。

マリオメーカー動画が大人気

CO-DAのぐっばいちゃんねる!で人気なのはマリオメーカーの実況プレイ動画だ。CO-DAのぐっばいちゃんねる!で作成したマリオメーカーをプレイ、あるいは他の人が作成したルートをプレイしている。やはり長年実況をしている影響か、次々にCO-DAのぐっばいちゃんねる!ならではのワードを入れたリアクションをしているので見てて飽きない仕上がりになっているのだ。マリオメーカーが好きな人は必見の動画になっている。

ホラーゲーム実況もおすすめ

CO-DAのぐっばいちゃんねる!では、ニコニコ動画にアップロードしていたホラーゲーム実況プレイ動画も見ることができるので、ニコニコ動画時代のゲーム実況プレイが見てみたいという人もぜひチェックしよう。

おすすめの記事