エガちゃんねる EGA-CHANNELでしょこたんの家に襲来!目的は?

エガちゃんねる EGA-CHANNELは2022年11月現在登録者数が350万人を超えている大人気YouTubeチャンネルだ。テレビでも活躍している芸人、江頭2:50がエガちゃんねる EGA-CHANNELでどのような動画を上げているのか気になる人はぜひYouTubeで検索して気になる動画を見てみよう。

破天荒なノリはそのままの内容

エガちゃんねる EGA-CHANNELは開設当時から現在まで日本で注目されているYouTubeチャンネルだ。エガちゃんねる EGA-CHANNELの運営主は芸人の江頭2:50と、ブリーフ団というスタッフ。江頭2:50はテレビのレギュラーを狙うより、単発の番組でいかに人々に自分を印象付けるかを目標としており、だからこそ確立された破天荒な芸風で単発の番組で強烈な印象を残している芸人なのだ。

しょこたんの家に襲来?

江頭2:50とブリーフ団が運営しているエガちゃんねる EGA-CHANNELでも、破天荒さは失われていない。エガちゃんねる EGA-CHANNELでは、マルチタレントである中川翔子の家に突然訪問するという動画をアップロードしている。エガちゃんねる EGA-CHANNELがなぜ中川翔子の家を訪問したのか、目的はなんなのか。動画を最後までチェックしたらほっこりとする内容になっている。江頭2:50のファンは必見の動画だ。

普段見られない姿を見たい人は必見!

江頭2:50の破天荒さは失われないまま、しかしテレビではあまり見られない彼の姿を見ることができるYouTubeチャンネル、エガちゃんねる EGA-CHANNEL。これからもどんな動画が上がるのか楽しみだ。

おすすめの記事