【wakasa channel】ジュエリーは身体の悩みをカバーする必須アイテム

【wakasa channel】の「若狭 恵美」さんは現在48歳。40代・50代の年齢層を中心に、20年キャリアのスタイリストが、"貴女のオシャレを改善していく"YouTubeチャンネルである。今回は、ファッションコーディネイトで必須のアイテムとなる、"ジュエリーに焦点"をあてながら【wakasa channel】が、身体の悩みを解決していく。

【wakasa channel】くすみやシワの悩みはジュエリーでカバー!

40代・50代の年齢になると、やはり気になるのが肌のくすみや首のシワ…。ジュエリーは、そんな身体の悩みをカバーする、必須のアイテムだと【wakasa channel】は語る。そして「若狭 恵美」さん自身もジュエリーなしの生活は考えられず、その大切さを痛感しているという。今回、紹介するジュエリーは、【les bonbon(ル・ボンボン)】のスキンジュエリー。シンプルなデザインだが、存在感を放ち、しかも軽やかな"つけ心地"のネックレスは、【wakasa channel】が絶賛するジュエリーブランドだ。

【wakasa channel】ジュエリーでコーデを楽しんで!

【wakasa channel】が、【les bonbon(ル・ボンボン)】のジュエリーを賞賛する声は、まだまだ続いている。今では、自身とジュエリーは、切り離して考えられないという「若狭 恵美」さん。これまでK22のネックレスをつけてきたが、切れやすかったと語っている。そこで、推してくれたのが【les bonbon】のK10のジュエリーだ。K10のもつ品質の良さを掲げ、丈夫さと手頃な値段、さらにメンテナンスがしっかりしている点を明かしてくれた。今回【wakasa channel】の動画で、ネックレスのつけ方を参考に、ジュエリーコーデを楽しんでもらいたいと語っている。

おすすめの記事