相馬トランジスタと同い年の3人とは?飲み会でどんなことを話したか紹介!

相馬トランジスタは「同い年3人で飲む」という動画をアップロードした。この動画では長年YouTuberとして活躍してきた相馬トランジスタと、彼と同い年のYouTuberが語り合いながら飲むという作りの動画となっているのだ。どのようなことを語り合ったのかをこの記事で紹介していく。

相馬トランジスタとは?

相馬トランジスタというYouTuberを知っているだろうか。髪を緑色に染めた男性YouTuberで、様々な企画を行なっている。過激なものからほっこりする企画まで様々なことにチャレンジしている相馬トランジスタだが、相馬トランジスタを含めた同い年の男性YouTuber3人で飲むという動画では、普段と違う彼の姿を見ることができる。相馬トランジスタと他2人は、一体どのような話をその動画でしていたのだろうか。

相馬トランジスタと同い年のクリエイターで飲み会

相馬トランジスタと、捧(ささげ)、まえっさんというYouTuber3人の飲みの動画が作られたきっかけは、2022年12月現在知り合って2年にもなるのに同い年の3人で1度も飲んだことがないからということだった。この動画内では、3人がお互いの長所を褒め合い、そして最後には相馬トランジスタとまえっさんが涙を流すという感動的なシーン。相馬トランジスタのファンの人は必見の動画となっている。

これからの動画も必見

相馬トランジスタは苦手な絶叫アトラクションにチャレンジしたり、新たなことにチャレンジする企画を動画にしてアップロードしている。刺激的な動画が好き、そして相馬トランジスタが好きな人はチェック。

おすすめの記事