きまぐれクックKimagure Cookが入手した魚とは?食べても大丈夫?

きまぐれクックKimagure Cookといえば今や大人気YouTuberであり、魚を捌く動画が好きでよく見ているという人なら絶対に知っているクリエイターだ。そんな彼だが今までの動画と一味違ったサムネイルの動画を2022年の11月末に投稿した。どのようなサムネイルなのか、そしてどんな内容なのだろうか。

きまぐれクックKimagure Cookとは

きまぐれクックKimagure Cookというチャンネルでは、様々な魚を捌いて食すというスタイルになっている。きまぐれクックKimagure Cookはチャンネルを開設して2022年12月現在で約6年という短期間でチャンネル登録者数数百万人という偉業を成し遂げた。そんなきまぐれクックKimagure Cookだが、2022年11月末にアップロードした動画のサムネイルは異様なものとなっている。どのような動画なのだろうか。

寿司ネタでも人気の魚を捌く!

きまぐれクックKimagure Cookがアップロードした動画のサムネイルは、何やら緑色の紙に包まれた長い生き物を抱えているものだった。その紙に包まれたものの正体は、マアナゴという魚で寿司屋で出されるネタでもある魚だ。このマアナゴを、きまぐれクックKimagure Cookは動画内でどのように調理しているのか気になるという人はぜひ動画をYouTubeで検索して、実際に見てみよう。

魚好きな人は必見

きまぐれクックKimagure Cookは豪快に魚を捌く様子や、魚に対して深い知識を持っていることから人気になったYouTuberだ。魚が大好きで、捌き方や知識を得たいという人におすすめのクリエイターである。

おすすめの記事