夕闇に誘いし漆黒の天使達・ともやんが結婚を報告

コミック系ラウドバンドとして活動しているYouTuberグループ夕闇に誘いし漆黒の天使達が6日、『【ご報告】ともやんが結婚しました』と題した動画を公開。

メンバー・ともやんこと中村友哉とアイドルグループ「CY8ER」の元メンバー・小犬丸ぽち(POCHI)が結婚したことを報告した。

動画の公開に合わせ、自身のTwitterでも結婚の報告をおこなったともやんは、お相手のPOCHIと連名で手書きの文書を投稿した。

文書によると結婚時期は昨年の6月であり、現在新たな命を授かり安定期に入っているという。出産予定は来年1月とのことだ。

このタイミングでの発表になったことについてともやんは、「コロナ禍や双方の活動によって本日までご報告ができなかったことを心よりお詫び申し上げます」と関係者やファンに説明。

「これから二人仲良く、明るい家庭を築いていきたいと思います。未熟な二人ではございますが、あたたかく見守っていただけると幸いです」とメッセージを送っている。

また同動画では、Fischer's・ンダホ、よさこいバンキッシュ・オナブタ、東海オンエア・メンバー等にも電話で報告をおこない、それぞれから暖かい祝福を受けている。

現時点で、生まれてくる子供は女の子の予定だと明かしており、ともやん本人はもちろん他のメンバー達も嬉しそうな様子が動画を通して伝わってくるのが印象的だ。

視聴者からも、「ともやん、本当におめでとう!!お幸せに!」「ネタ動画だと思ったらガチだった!ほんとにおめでとうございます!」「育児休暇を取らせてあげてね~」など、多くの祝福コメントが寄せられている。

動画の最後に、「今後ともよろしくお願いします」と視聴者にメッセージを送ったともやん。 夕闇に誘いし漆黒の天使達の、今後のさらなる活躍からも目が離せない。

文:miyasuke

サムネイル出典:ともやん 夕闇に誘いし漆黒の天使達 Twitter

出典:夕闇に誘いし漆黒の天使達

おすすめの記事