ボドカ CRカップの参加メンバーをディスる

ゲーム実況者であり、プロゲーミングチームRiddleのオーナーでもあるボドカが、CRカップメンバーの考察動画を投稿した。辛辣に見えるが、仲が良いからこそできる弄りが面白いと話題を呼んでいる。

ボドカがCRカップメンバーを解説

ボドカがCRカップ(オーバーウォッチ)参加メンバーについて語った。本大会はA~Dの4チームが参加する予定だが、BチームのIGL(リーダー)はじゃすぱーや渋谷ハルが担当するだろうと予想している。

BチームにはVtuberの葛葉や一ノ瀬うるはもいるが、「葛葉は馬鹿だからできない」「のせさん(一ノ瀬うるは)も葛葉とあまり変わらないイメージ」など辛辣である。

「一番声が好きなのはぷてち(ラトナ・プティ)」「バニラは女が好きな声」など赤裸々に話した。

CRメンバーやハセシンもディスる

本大会を主催するプロゲーミングチーム・CRのメンバーについても容赦がない。参加メンバーの1人、ふらんしすこに対しては「ワンチャンないね」「わざと綺麗な声に見せてる」と指摘した。

「ハセシンはうるせえ」「うるさいしうざい」と散々な言いようである。炎上しかねない発言ばかりしているが、ボドカのキャラだから許されるのだ。

また、CRカップ参加メンバーに対して辛辣な発言は多数あったものの、考察に関しては的確だと評価されている。

おすすめの記事