はじめしゃちょーが3億円豪邸に総費用757万円のエレベーターを設置!

はじめしゃちょーが、静岡にある3億円豪邸(4階建)に、総費用757万円のエレベーターを設置したと公表。定員は3名、200kgまでの重量に耐えられる規格で、安全装置も付いている。「これからは、4階までラクに荷物を運ぶことができる」と、はじめしゃちょーの満足げな様子が映し出された。また、はじめしゃちょーが静岡の豪邸を離れられない理由として、YouTubeのネタ作りで壁にキズを作っても、大家さんの理解があるからと語っている。

はじめしゃちょーが3億円豪邸にエレベーター!"視聴者を楽しませるため"の努力が凄い!

はじめしゃちょーは、現在4つのYouTubeチャンネルを開設している。メインチャンネル(実験シリーズやドッキリ企画など)と、サブチャンネル(ゲーム実況や企業とのタイアップなど)を運営している。今や1,030万人の登録者をもつ日本一のYouTuberである。いったい、人気の秘密はどこにあるのか?

  • ルックスの良さ(イケメン・高身長)
  • ネタのアレンジが独創的(独自性のある切り口である)
  • 動画編集のスキルが高い(小気味よいテンポ・離脱率が低い)

はじめしゃちょーの3億円豪邸&エレベーターは、「視聴者を楽しませるため」に突き進んできた、まさに努力の“賜物“であると言えるだろう。

はじめしゃちょーが3億円豪邸にエレベーター!気になる収入はどのくらい?

若い年齢層を中心に、絶大な人気のはじめしゃちょー。有料ファンサイト「はじメーノ」も開設している。しつけの厳しかった家庭で育ったせいか、大学時代から大胆なことに挑戦するようになったと、はじめしゃちょー自身が語っていた。動画の広告だけでも、約3億の収入。総収入獲得金額は、10億円を超える、14億3394万円だという。

おすすめの記事