ラウンジ嬢が高級寿司屋で殴られかけたと告白!大炎上した騒動の詳細は!?

ラウンジ嬢のポストが、Xで注目された。高級寿司屋についてポストを投稿したのだが、大炎上したのだ。

ラウンジ嬢が寿司屋で殴られかけたと投稿

きっかけは、ラウンジ嬢が、高級寿司屋「鮨よし田」の大将に殴られかけたとポストしたことだ。

ラウンジ嬢は当時、二日酔いで同伴していたのだが、目の前に白ワインを置かれて気持ちが悪くなったという。

別の場所へ置くように頼んだところ、大将は不機嫌になり、「他のお客様から頂いたもの」と説明した。

しかし、同伴客が「私達も客」と反論したため空気が悪くなり、ラウンジ嬢が「こんなお鮨屋さん初めて」と言った際、殴られかけたとポストしたのだ。

ポストには、画像も添付されていた。大将が怒っており、従業員に止められている画像だ。

ラウンジ嬢のポストが大炎上!批判の声が広がる

ラウンジ嬢のポストは拡散されて、話題になった。「自分も行ったが不満はなかった」「優しい大将だった」という声が相次いだのだ。

「ゆるパンダのネットの話題ch」は、「他にも失礼な物言いがあったんじゃない?」「マナーが最悪。写真まで晒すなんて」と批判するポストを紹介している。

また、当時現場に居た人と連絡を取ったという人物は、「他のお客さんまで写真や動画を撮影した。喧嘩になって他のお客さんを罵倒して写真を撮影していた」と投稿していた。

ラウンジ嬢は反論しているが、客側に問題があったとみている人が多い。だが、「客からもらったワインをテーブルに置くのは意味がわからない」と、接客に問題があったとみる人もいる。

残念ながら、当時の様子がわかる動画はない。ラウンジ嬢の言ったことが、どこまで本当なのかわからないのだ。そのため、どちらが悪いと判断することはできない。

「ゆるパンダのネットの話題ch」は、「店側は店の名誉を守るためにも、真相をはっきりさせた方がいい」と言っている。

炎上したせいで、店を訪れる客が減るかもしれないのだ。ラウンジ嬢が嘘をついているのなら、店側は真相を明かすべきである。

おすすめの記事