【変な】ラファエルが神座で1日店長に挑戦!動きも口もヤバい!?【髪型】

ラファエルが、社員募集イベントとして、ラーメン店「どうとんぼり神座」で1日店長を行った。テキパキ働いており、仕事ができるかっこいい姿を見せている。

自信満々のラファエル「俺の接客業見といて」

ラファエルは今回、「どうとんぼり神座」の1日店長に挑戦すると説明した。「俺の接客業見といて」と自信満々だ。

実際に店内で働いてみるとスムーズな動きをしている。「めっちゃ仕事できるんちゃうん」と嬉しそうに話すラファエル。「グラスないぞ!」と店員に指摘するシーンもあった。

動きも素早いが、口もよく回る。「金髪の変な髪型してるお客さんの横にお願いします」と失言したり、会社を休んで来たという客に「会社側からしたらめっちゃ迷惑」と返したりして、場を盛り上げていた。

最短1年で店長に?給料も良いことが判明

記憶力の良いラファエルは、順番通りに提供する。想像以上に活躍しており、本人も手応えを感じていた。「いいな、働くってやっぱり」と呟きながら仕事をこなす。

2時間限定のイベントだったが、大盛況であっという間に時間が過ぎていった。イベント後は、社員を集めて入社の決め手を聞いている。

24歳の社員は、「お金が欲しくて」と言い、他の24歳よりは稼いでいると告白した。「どうとんぼり神座」の給料は良いということが判明したのだ。

ラファエルは、「社員のコミュニティーは?」「店長になるまで何年ぐらいかかる?」という質問も行った。早い人なら1年で店長になれるという。向上心がある人にピッタリな職場だ。

社員に情報を聞き、社員募集イベントとしての仕事もしっかりこなすラファエル。動画のコメント欄では、来店したファンが「嬉しかった」とコメントしている。

おすすめの記事