【rrr vlog】新年初の休日を公開!会社員の一人暮らしとは?

一人暮らしの会社員rrrがYouTubeチャンネルに動画を投稿した。新年初の休日を自宅で楽しむ様子を公開。

一人暮らしを楽しんでいる様子を公開

rrrは、会社員をしながらYoutubeの投稿をしている独身のアラサーである。一人暮らしを楽しみながら、友人と遊ぶ様子も動画で撮影。主に料理をしている様子が多い理由として、コンビニの弁当を食べ過ぎたことで体調を崩したそうだ。ビールに合う夕食作りをしているので、ヘルシーで美味しそうな料理ばかりが多い。使用している食器や料理器具などがオシャレで「真似したい」との声が多く届いている。

新年初の休日は?

新年初の休日はゆっくり自宅で過ごしたようだ。愛犬もーちゃんの散歩だけ外出したが、上着を2枚着用するほど寒かった。自宅へ帰宅するもパジャマに着替えて二度寝をするほど疲労が蓄積していた様子。二度寝から起きてからもチキンカツサンドを作り、年末にできなかった大掃除をするなど時間が過ぎていった。夕食は、ビールにも合うすき焼きを作り美味しそうだ。どれだけ忙しい時でも手抜きをせずに、自炊する様子を撮影している。

また毎日お弁当を作って出勤しているので、一人暮らしをはじめたい方に参考となる動画が多い。ぜひ過去の動画も遡って視聴してほしいばかりだ。

おすすめの記事