【恋ステ】青木菜花が【活動再開】を報告。急逝した夫、梶田冬磨の死因についても言及

モデルの「青木菜花」が自身のYouTubeチャンネルにて「青木菜花からお知らせ」というタイトルで新たな動画を公開した。「青木菜花」はABEMAの恋愛リアリティーショー「恋する週末ホームステイ」シーズン3に出演。番組内で当時高校3年生で同い年だった俳優「梶田冬磨」と結ばれ2020年に結婚、そして2021年には第一子が誕生した。しかし2022年9月に夫「梶田冬磨」が22歳で急逝した。

活動再開を報告

「この度は大変長い間お休みしてしまい そしてたくさんのご心配をおかけしてしまって本当に申し訳ございません」「この10ヶ月間SNSから離れ心の休養に専念してまいりました」「自分が活動再開することで誰かに勇気を与えられることができると思い、そして自分にとっても励みになったら嬉しいと思って活動を復帰することに決めました」と活動の再開を報告した。

夫の死因についても説明

また、昨年亡くなった夫「梶田冬磨」について「夫、梶田冬磨の死因につきまして色々な憶測や噂も考えられるためお伝えさせてください。亡くなった原因としましては突然死となります」と説明。「まだ気持ち的に不安定な部分もありますのでこの件に関しましては掘り下げることは控えて頂けますと幸いです」と話した。

8月に発売される「I LOVE mama」の雑誌撮影から仕事を再開する予定で「まだ体調も万全ではないため、徐々にの再開にはなりますが娘のためにも支えてくれた人や自分ためにも もう一度頑張ってみようと思っていますので今後とも、応援のほどよろしくお願い致します」と思いを語った。

おすすめの記事