【笑いの神】狩野英孝が如意棒に大興奮!振り回して大事故に!?【降臨】

狩野英孝の配信が話題になっている。如意棒を購入してテンションが上がり、部屋で振り回した結果、ライトを割ってしまったのだ。

購入した如意棒に大興奮の狩野英孝

念願の如意棒(約2万円)をAmazonで購入した狩野英孝は、配信で開封した。嬉しそうに笑顔を見せて、「さっそく開けます」と言っている。

如意棒はかなり長い。そして、「結構重い」と報告している。扱いが大変そうだ。

だが、狩野英孝はテンションが高い。念願の如意棒を手に入れて、ワクワクしているのだ。

ハサミを使って開封していくと、如意棒が出てきた。「めちゃくちゃかっこいい!」と狩野英孝は喜ぶ。

如意棒は、オシャレなデザインだった。「おー!きました如意棒です!」と、興奮しながら視聴者に見せる。

視聴者は「何に使うの?」「それどうするの?」と、面白そうに見ていた。

振り回してライトを割り真顔になる

テンションが上がった狩野英孝は、室内で如意棒を回し始める。すると、ライトが割れてしまった。

驚きながら、天井を見つめる狩野英孝。そして、「ライトが1個割れました」と話す。

視聴者は、「やっぱりやった」「やると思ったw」とコメントしている。ギャグ漫画のような展開だ。

最後は、「今からお掃除するので配信をここで終了させていただきます」と話している。一気にテンションが下がっており、かわいそうなのだが思わず笑ってしまう配信だった。

おすすめの記事