なこなこチャンネルが体重とスリーサイズを公開 圧倒的スタイルに驚き

2024年1月22日になこなこチャンネルがYouTubeチャンネルを更新。こーくんとなごみさんがスリーサイズと体重を公開した。

体重とスリーサイズを公開

今回の企画は、こーくんが発案。「抜き打ちスリーサイズ大公開スペシャル」と題し、お互いのスリーサイズと体重を公開する。こーくんは乗り気なようだが、なごみさんは気が乗らない様子だった。最初にこーくんが測定し、体重とスリーサイズを公開。体重は71kgで、昨年の71.7kgよりも微減だった。スリーサイズは、バスト94.5cm、ウエスト84cm、ヒップ100cmという結果となった。こーくんはダイエットしていたわけではないそうだが、年始に風邪をひいたことで体重が減ったと話した。

なごみのスタイルに驚き

続いて、なごみさんの体重を計測。体重は40.6kgで、昨年の40.9kgよりも微減していた。スリーサイズを測定すると、バスト83cm、ウエスト54cm、ヒップ83cmだった。なごみさんは、一昨年にスリーサイズを測っており、そのときの結果はバスト82cm、ウエスト54.5cm、ヒップ82.5cmだ。そのため、スリーサイズも少し引き締まったという結果となった。なごみさんの圧倒的なスタイルの良さに、「40kgとかほんとすごい、、スタイル良すぎじゃん」「努力してる人ってほんと素敵だなって思う」など、絶賛するコメントが寄せられている。

おすすめの記事