【進撃のノア】社長から呼び出し!元子役のアヤセが嫌われる原因とは?

チャンネル登録者数71.7万人を突破している「進撃のノア」は、2023年7月9日に『No1ルナからのドレス…ついにノア社長にも呼び出された“嫌われる女”』を投稿した。

嫌われる女「アヤセ」とは?

クラブランスに入店して6ヶ月のキャバ嬢アヤセ。元子役でドラマやCMにも出演していた経験がある。そんなキャバ嬢アヤセは昨年、母親が病で他界したことを告白。芸能活動を続けていたが「成功した姿を母親に見せられないのが辛くなった」と悲しそうな表情で話していた。そのため、芸能活動は一旦離れることを決意し、キャバ嬢として勤務することになった。

クラブランスで嫌われている

キャバ嬢アヤセは、女の子から嫌われていると発言。更衣室でも「邪魔や。どけや」と発言されるなど、自分の行動が悪いのではないかと悩んでいる様子だった。アヤセは、涙を流すほど真剣に悩んでおり、この悩みを解決してくれるのはノア社長であった。
アヤセは、ノア社長に呼び出されて「女の子全員と仲良くするのは無理」「男性と同じ目線で女の子に接している」と指摘。「喋りやすい女の子や自分と合う女の子だけ話したら良い」とアドバイスをもらったアヤセは、安心した様子でいつもの笑顔に戻っていた。

おすすめの記事