ラファエルが港区女子に密着 華やかな生活をしている女性の実態とは?

人気YouTuberのラファエルさんが2023年1月5日に自身のYouTubeチャンネルを更新。港区女子の1日に密着する動画を投稿した。

港区女子の1日に密着

港区女子とは、お金持ちとのギャラ飲みなど、港区で華やかな生活を送る女性のこと。今回の動画で密着するのは、以前にラファエルさんの動画に登場したみおさんだ。自宅での朝の準備から、仕事に出勤する夜までの1日に密着した。みおさんの自宅に入ると、テーブルの上にはテキーラのボトルと札束が置かれていた。当の本人は、飲んでいて記憶がないそう。その後、お酒を飲みながら港区女子の実態についてトークした。みおさんいわく、港区女子として危険な目にあったことはなく、楽しいと語った。

将来の話や港区女子の日常についてトーク

将来の話になると、みおさんは「お金持ちになりたい」「結婚もしたい」と話す。結婚して、将来子どもとお酒を飲んだら楽しそうだと話した。お金持ちになりたいと考えている理由は、自分でお金を稼げば、結婚相手に身ぐるみを剥がされずに同等でいられるからだそうだ。奢られて生活している港区女子もいるようで、ラファエルさんは「しっかりしている」と感心した様子。ほかにも、日々の飲み会の様子や男性の好みなど、港区女子の実態について深掘りし、動画は終了した。ファンからは、「みおさんかわいい」「再登場嬉しい」などとみおさんを絶賛するコメントが寄せられた。

おすすめの記事