【BD】所沢のタイソンが逮捕!「喧嘩3000戦無敗」が話題に!【出場】

「所沢のタイソン」という名前で活動していたYouTuber・久保広海容疑者が、脅迫の疑いで逮捕された。

名前の呼び方が気に食わず脅迫し逮捕!

久保広海容疑者は、2022年11月、知人男性に電話で「次にチョロチョロしたら殺すからな」と脅迫した疑いがあるとみられている。

脅迫した理由は、名前の呼び方が気に入らなかったからだ。久保広海容疑者は知人に「くん付け」で呼ばれたことに怒り、脅迫被害に遭った男性が「くん付け」で呼ばせたと考えて、脅迫したという。

しかし、久保広海容疑者は「言ったが、いい加減にしろという意味で殺すという意味ではない」と容疑を一部否認している。

「喧嘩3000戦無敗」が視聴者の間で話題に

久保広海容疑者は、「BreakingDown」に出場していた。「喧嘩3000戦無敗」とのことだったが、TKO負けしている。勝っているのかと思いきや、敗北していたのだ。

名前の呼び方という、なんともくだらないことで逮捕されている、恥ずかしいニュースだった。

視聴者は、「喧嘩3000戦無敗」に注目している。「笑った」「めっちゃおもろい」とコメント欄が盛り上がっているのだ。

「喧嘩3000戦無敗」も、逮捕された理由も、まるで子供のようだった。しかし、久保広海容疑者は41歳だ。そろそろ大人として、しっかりとした人生を歩むべきである。

おすすめの記事