はじめしゃちょーがシルクとゆんの結婚を祝福!焦りも告白?【いつ結婚?】

はじめしゃちょーが自身のYouTubeチャンネルで、シルクロード(Fischer’s)とゆん(ヴァンゆん)の結婚を祝福した。

実は交際を知っていたはじめしゃちょー

はじめしゃちょーは自身の動画で、シルクロードとゆんの結婚を祝った。そして、実は2人が交際していたことを知っていたと明かしている。

「シルクも信頼してくれて話してくれたんだと思いますけど」と話し、「誰にも言ってない」「口堅俺!」と自分で驚愕していた。

秘密を守れると判断したからこそ、シルクロードも告白したのだ。つまり、はじめしゃちょーの人柄が良いからである。

結婚するの?は「気にするからなやめてくれよ」

交際していることを事前に知っていたので、「え!?」という反応ではなく、「ついに結婚かぁ」と嬉しく思ったことを明かすはじめしゃちょー。

だが、急に我に返り「取り残されてきたなぁ」と呟く。東海オンエア・てつやの名前を出し、「同世代の人達が皆結婚していくのを見てアァッ!てなるわけですね」と語り出した。

そして「やっぱたくさん来るのよ」と、視聴者やファンから「結婚するの?」と聞かれていることを明かす。はじめしゃちょーは「言われれば言われるほど気にするからなやめてくれよ!」と叫んでいる。

動画後半ははじめしゃちょーの話だった。結婚する人が増えて、結婚について考えることが多くなっている様子だ。やや焦りを感じているように見える。

だが、最後は改めてシルクロードとゆんの結婚を祝福した。視聴者は、周囲の人間が結婚する度に祝うはじめしゃちょーに好感を持っている。

また、はじめしゃちょー自身の結婚報告を期待する声が多数あがっているので、今後も結婚を気にして生きていくことになりそうだ。

おすすめの記事