まあたそがメイク動画を公開!!腹痛でパニックになったエピソードも!?

まあたそがメイク動画を公開した。一応メイク動画ではあるのだが、メインはトークだ。陣痛のような腹痛でパニックになったことを話している。

人間ドック後に謎の腹痛で嘔吐!

まあたそは、使用しているカラコンを紹介した。ドンキで販売されており、15㎜ある「FABULOUS」のブラウンを使っていると言い、「Ririmew」の化粧下地を塗っていく。

メイクをしながら、以前人間ドックを受けたことや、結果は異常なしで元気だったことを話した。

しかし人間ドックの動画を投稿した4日後、「地獄を見た」と言う。

4日後の夜19時を過ぎたぐらいから、左下のお腹が痛み始めたと語るまあたそ。その時は気にしなかったが、2時間後に痛みで嘔吐したと明かした。

パニックで妊婦気分に?「産まれる!」と主張

痛みは定期的にやってきて、陣痛と同じだったとまあたそは話す。陣痛の痛みは相当だ。

まあたそは救急車を呼んだ後、パニックになって陣痛のアプリを入れたという。

そして、アプリを使っていたら「産まれます」と表示されたため、救急隊に「産まれる!」とアピールしたことを明かした。

苦しんだのだが、病院に到着して精密検査をしたところ、異常なしだったと報告している。つまり、原因は不明なのだ。

話が終わった後はメイクに集中していた。アイシャドウやアイラインを丁寧に塗って、目が近く見えるメイクをしていく。

日々努力しているのがわかる。似たような悩みを持つ人は参考になるはずだ。おまけに、入院した話はパニックになりすぎていて面白い。メイクとトーク、どちらも楽しめる神回だ。

おすすめの記事