ヒカキンが週刊誌に報じられた二股疑惑について謝罪!相手女性を守る発言も

文春オンラインが、YouTuber・ヒカキンの女性問題を報じた。ヒカキンは自身のYouTubeチャンネルで、報道について説明している。

ヒカキンに二股疑惑浮上?女性が告発!

文春オンラインが、ヒカキンの女性問題を取り上げた。女性が、ヒカキンと交際していたことを告白したのだ。

女性は、2015年にヒカキンと出会った。元々ヒカキンのファンで、猛アタックしたところ、連絡を取り合う仲になったという。

ヒカキンに「付き合うか?」と言われて交際することになったのだが、知らない女性がヒカキン宅を訪ねていたことが判明して喧嘩になり、「お前以外にも色々な女に会ってる」と言われたことを明かしている。

2人は半同棲生活を送っていたが、コロナ禍をきっかけに解消した。そして、自然消滅のような形で会わなくなっていったと記事には書かれている。

だが、女性はまだ交際が続いていると信じていた。そのため、二股疑惑と報じられている。

女性に謝罪!「誹謗中傷は控えて」と発言

ヒカキンは、動画内で頭を下げた。そして、3年間交際していた女性の報道があったと話し始める。

記事については、「事実も含まれています」と言い、告発した相手女性に「当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい申し訳ございませんでした」と謝罪した。

大変な時期を支えてくれた女性だと話して、誹謗中傷は控えてもらいたいと視聴者に頼んでいる。

関係者やファンにも、「ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした」と頭を下げた。

妻との交際期間は被っていないと話して、「妻にまで迷惑をかけてしまった」「情けない気持ちでいっぱい」と言っている。

告発した女性とは、4年会っていないのだ。自然消滅したと考えるのが普通である。だが、ヒカキンは女性にしっかりと謝罪して、「自分の落ち度」だと話していた。

誰かを敵に回すことなく、言い訳をするわけでもなかったので、素晴らしい対応だといえる。そのためか、擁護する声が圧倒的に多い。活動休止など、ファンが心配するような事態にはならなそうだ。

おすすめの記事