【東出昌大】山での狩猟生活に密着!都会には戻らないって本当?

フジテレビ系「めざまし8」で俳優・東出昌大(35)が山での生活について密着した。都会から離れて山での半自給自足は、どのような変化があったのか取材した動画である。

スキャンダルを経て山での半自給自足生活

東出昌大は2020年に不倫のスキャンダルがあり、離婚を発表した。その後も、何度もスキャンダルを繰り返したことで、都会から離れ山での生活を開始。

現在は事務所に所属しておらずフリーで俳優活動を行っている。最近は徐々に出演依頼が増えており、山での生活を辞めることはない様子。打ち合わせやラジオ出演などはリモートで行っているので、わざわざ出向く必要がない状態で仕事を受けているようだ。唯一の連絡手段はガラケーとiPadのみで、自宅にはWi-Fiを繋いでいないとのこと。必要最低限で生活をしているが、不自由なく自分らしく生きている様子がわかる。

夢のマイホームを建築中

山での生活は変化があり、仕事で知り合った3人の女優と楽しそうに過ごしていた。東出昌大とは同居しておらず、近くに移住してきたようだ。賑やかな年越しができて終始楽しそうな様子。

地域住民とも触れ合いがあり、積極的に参加をするなど孤独な生活から少しずつ離れている。地域住民の協力のもとに、山小屋を建築している最中なので出来上がりが楽しみだ。

おすすめの記事