【牛沢】TOP4でOvercooked2をプレイ!接客態度で喧嘩も!?

牛沢が、自身のYouTubeチャンネルに、TOP4メンバーとプレイした「Overcooked2」の動画を投稿した。

チュートリアルで言い争う牛沢とキヨ

牛沢はこれまでも、ガッチマンやレトルト、キヨとともに「Overcooked」をプレイしてきた。

協力して料理するゲームなのだが、言い争うこともある。そのやりとりが面白いのだ。

今回も同様で、まだチュートリアルの段階だというのに、牛沢は「お前がちょっと飛ばしたんだって」とキヨに言い、キヨは「飛ばしてない」と否定している。さっそく言い争いだ。

その後、チュートリアルが終了して、いよいよ本編に突入する。最初は刺身を作るのだが、切るだけなので「簡単じゃん」「楽勝すぎる」と言っていた。

接客態度が悪い?揉めつつもクリア

序盤のステージは、本人達が言っていた通り、余裕でクリアしていた。徐々に行程が増えていき、難しくなっていくのだが、順調に進めている。

しかし、中盤で苦戦し始めた。米を炊き、きゅうりや魚を切らなければならず、忙しくなったからだ。

それなのにも関わらず、接客態度で揉める牛沢とキヨ。このゲームに接客はないのだが、「客だぞ?食べに来てくれてる」とキヨが言う。牛沢は、「主導権は店側にあるからな」と返している。

「お客さんがいるからこの店は成り立ってるんだから」「でも俺達がいないと成り立たないよ?もっと」と言い合っている最中に、ガッチマンは淡々とゲームを進めた。

ラストはいかだのステージだ。二手に分かれて、食材を投げ合っている。難しそうなステージだが、星3つを獲得した。慣れているのだ。次回もまた、楽しめそうである。

おすすめの記事