はじめしゃちょーが同居人の存在を公表 同棲しているのは一体誰?

人気YouTuberのはじめしゃちょーが2023年1月6日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「【ご報告】実は一緒に住んでる人がいます。」という動画を投稿した。

3億円の自宅で同棲中

動画の冒頭ではじめしゃちょーさんは、そわそわした様子で一緒に住んでいる人の存在を報告。昨年から同棲状態であることを明かし、隠していたことを謝罪した。女性と同棲しているような雰囲気で動画は進んだが、登場したのははじめしゃちょーさんの弟さん。弟さんは実家で仕事をしつつ、時間があるときは3億円のお家で生活しているそうだ。動画を見たファンからは、「兄弟の仲の良さが伝わってきて癒される」などとコメントが寄せられた。

後半は3億円の自宅のルームツアー

お正月休みの間に、3億円の自宅を色々改造したと話すはじめしゃちょー。リニューアルした自宅のルームツアーの様子を撮影している。はじめは、1階の撮影部屋を紹介。遊びと撮影を切り離してはいけないと思ったそうで、部屋にはソファーやゲーム類も常備してあった。2階のスペースは、広すぎて使い道が見つかってないと話す。3階では、編集部屋を紹介。昨年の12月にようやく2階と3階にネットが開通したそうで、念願の編集部屋になったと話した。他の部屋も改造した様子を紹介し、これからのYouTube生活に意気込んだ。

おすすめの記事