DJふぉいがコムドットの今後を語る!?「〇〇が立ち上がらないとまずい」

レペゼンの切り抜き動画を投稿している「【公認】Repezen Foxx History」チャンネルが、DJふぉいの動画を公開した。DJふぉいが配信で、コムドットの今後について語っているシーンだ。

「やまと以外のメンバーが立ち上がらなまずい」

コムドットは以前炎上してからというもの、チャンネル登録者数が減り続けている。レペゼンフォックスのDJ社長は、そんなコムドットを救いたいという動画を投稿し話題になった。

しかし、実際のところレペゼンフォックスとコムドットの交流はないに等しい。そのため、DJふぉいも動画内で「コムドットの内情を知らんしさ、リスナーと同じぐらいしか知識がないし」と話している。

だからあまり強いことは言えないと話しつつ、「やまと以外のメンバーが立ち上がらなまずいっちゃないかなー」と語った。「やまと以外のムーブが見えん」とも言っている。

DJふぉいの好感度アップ?「優しい」と評価!

DJふぉいの言う通り、コムドットといえばやまとだ。もちろん他のメンバーも動画に登場しているし、それぞれファンもいる。だが、一番目立つのはやまとで、炎上するのもやまとだ。

「ここまで駆け上がってきたのってやまとの尽力がかなりデカかった」と、DJふぉいは評価する。コムドットは、やまとが頑張ったからこそ有名YouTuberになれたというのだ。

だからこそ、やまとが調子悪い時は「数字的な意味で、コムドットに対して動いてあげられたらいいっちゃないかなー」と言う。

「動画の外ではやまとを支えてさ、色々しとうと思うっちゃけど、それをもっと外に見せてあげたらいいのに」と、DJふぉいは自分なりの考えを話した。

炎上以来、チャンネル登録者数が減っているコムドットはどうすればいいのかという話だ。親しい間柄ではないのに助かる方法を考えているので、「優しい」「いい方」という声があがっている。

DJ社長はコムドットを救いたいという動画で好感度が上がり、DJふぉいも同様に好感度が上がっているのだ。コムドットのおかげで、レペゼンメンバーが評価されるという不思議な現象が起こっている。

おすすめの記事