コンビニで東海オンエアの一番くじ開始!デザインが凄い?神グッズと話題に

東海オンエアの新しい動画が公開された。東海オンエアは現在休憩中であり、以前撮影された動画なのだが、新作動画が投稿されたことにファンが喜んでいる。

クリエイター初!コンビニの一番くじに東海登場!

「東海オンエアの控え室」で公開されたのは、一番くじの動画だ。としみつが小芝居を披露した後、東海オンエアの一番くじが開始されると発表している。

2023年11月18日から順次発売予定だ。以前はオンライン一番くじをやっていたが、今回はコンビニでの一番くじである。としみつは、「クリエイター初」だと説明した。快挙だ。

一番くじには、「ドラゴンボール」や「どうぶつの森」などの人気キャラクターが登場してきた。てつやは、「同じ立ち位置で大丈夫?」と笑いながら聞いている。

ファンが嬉しい柄良し質良しの神グッズだらけ!

続いてグッズの紹介だ。H賞は「ラバーチャーム」だった。東海オンエア用語がチャームになっている。東海オンエアへの愛が感じられるグッズだ。

G賞は「ステッカーセット」だった。メンバーは開封して、クオリティの高さに驚いている。

F賞は「ステーショナリーグッズ」で、E賞は「スタッキングマグ」だ。かわいいイラストなので誰でも使える。子供のファンにもおすすめだ。

D賞は「メラミンプレート」だった。こちらも、子供と大人どちらでも使いやすいグッズだ。日常的に使用できる。

C賞は「タペストリー」で、B賞は「メタリックフィギュア」だ。メンバー全員のフィギュアで、かわいいデザインだった。しかも、質が良い。これはファンが欲しがりそうだ。

A賞は「ピースの二乗のあいつのシリコンライト」だった。部屋に置けば照明になる。どのグッズも、良いデザインだった。ファンからも大変好評で、「デザイン天才!」とコメントされている。

おすすめの記事