マーシーの獲ったり狩ったり

チャンネル登録者数23万人を超える生物採集系YouTuberとして活動している『マーシーの獲ったり狩ったり』のマーシーが7月28日に「結婚しました」と題した動画を公開。

今回、生物採集系YouTuberのマーシーは一般女性との結婚を発表した。

一般女性と結婚!!

動画冒頭でマーシーは、「タイトルの通りなんですけども、わたくしマーシーついに結婚することになりました。」と右手薬指に付けた結婚指輪を写しながら結婚を報告した。

結婚報告をしたマーシーは、「ニホンイシガメじゃありません、ちゃんと人間の女性と結婚してます。」とジョークを挟むシーンも収められている。

そんなマーシーの結婚相手はYouTuberとかでもなく一般女性だそうでマーシーがYouTube活動を始める前からお付き合いをしていたという。

多くの生物を飼ったり、飼育したりしているマーシーだが、結婚相手の方は生き物はそこまで得意というわけではないそうで、今後動画に出演するという可能性は低いそうだ。

今後の方針は?

結婚したマーシーは今後の動画の方針についても触れており、「動画の方針なんですけども、まぁ正直ぜんぜん変わらないと思います。」といい、「将来的に子供できたりしたらね一緒にガサガサしてみたいなー気持ちはあるんですけども、まぁ子供がガサガサができるようになるというとね何年後の話しということなんでね。」と、しばらくは動画の方向性も特に変化することはないとのこと。

最後に結婚報告を終えたマーシーは、「引き続きニホンイシガメの住む環境、生態系の保全ですね生態系を守りつつ、今度はね家庭も守っていかないという形でね。守るものが多くて大変なんですけどもこれからも引き続きよろしくお願いいたします。」と言葉を残した。

今後の活動は変わらないということだが、明るい幸せな家庭を築いてほしい。

出典:マーシーの獲ったり狩ったり

おすすめの記事