YouTuber「とったび」 日本最南端の星空の下 彼女にプロポーズして大成功

「とったび」(チャンネル登録者数35.9万人)に最新動画が投稿された。12月2日に日本最南端のビーチで彼女にプロポーズしたことが公開された。

星空の下でプロポーズ

とったびは、日本一周をしているカップルである。彼氏のこんちゃんと彼女のあーちゃんは、仲の良い姿が視聴者から人気だ。そんなこんちゃんが突然「この日本最南端の波照間島でプロポーズをする」と動画投稿した。応援メッセージが飛び交っており、こんちゃんをあと押ししてくれるメッセージばかりであった。

波照間島は天気があまり良くない日が続いていた。しかし、5日目でやっと晴天になったため、プロポーズを決断。綺麗な星空の下で、あーちゃんにプロポーズをしたそうだ。ロマンチックなプロポーズで羨ましい限りだ。もちろん、あーちゃんはOKと返事をしてくれた。

婚約者としての歩む2人

この旅が終わったら、2人で婚姻届を提出することを報告。プロポーズについては、撮影はしておらず2人だけの思い出にしたかったと素直な気持ちを話していた。お互いが婚約者であることを意識している姿が初々しく、視聴している側が恥ずかしい気持ちでいっぱいだ。これからも2人の幸せな姿に注目していきたい。

おすすめの記事